≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2007.09.19 Wed
070919-01
 
:「たばこ無害の根拠示せ…禁煙学会、養老氏らに質問状」話題!
‐宇宙と科学ニュース:イザ!



なんかなぁ・・・。

自分が愛煙家なのを差し引いても、
ここまで来ると、オトコのヒステリーにしか見えんのですヨ(^^ゞ。

良いとか悪いって部分と別のトコで、印象度ってモンがあって、
社会じゃあ、ほとんどコイツで人付き合いが決まってしまうのになぁ。
 
2007.09.18 Tue
070918-01
 
時事ドットコム:
万引き男、意識不明の重体=店員取り押さえた直後-東京

2007/09/11-21:52



アンテナに引っかかったのは、
意識不明の重体、でも、トレーディングカード屋、でもなく、
店の名前「綺羅カーン」でした。


モンゴリアン・チョップ!!

 
2007.09.17 Mon
070917-01
 
久しぶりに動画を。

動画は、見る人のPC環境に大きく左右されるんですよね。
古いPCでネットにつないでる方も、聞くと沢山いますし。
かく言う自分も、Macは未だにキューブです。
あと動画って、一回見ようと思うと、時間とられるんですよね。

んでもまぁ、久しぶりに動画。

映画や演劇の1シーンだけ取り上げて、「こりゃケシカラン!」と発狂する人を、
結構々々沢山知ってます(笑)。昔っから、その手のヒトが苦手で(^^ゞ。
そう思う反面、歳とったら自分も頑固者になって、
あっち側のヒトになっちゃうのかなぁ、と思ってたんですが、
若い時と相変わらず苦手なままです・・・。よかった(笑)。

というわけで、あえて18禁とか書かずに紹介しときます。


Os Seminovos - Ao mestre, com Carinho





2007.09.16 Sun
070916-01
 
ショー・マスト・ゴー・オン。

試合日程が組まれている以上、雨天中止でも無い限り、
9回やらないとゲームセットになりません。成立しないわけです。

例え、50-0で負けてても。

そのために、プロ野球の世界には、俗に「敗戦処理」と呼ばれるピッチャーがいます。
もう今回は負けでいい。
とにかく成立させないと。高校野球ならコールドでいいかもしれんが、プロの興行ですから。
こうなると、あのピッチャーの方が誰それよりマシ、とか言ってる場合じゃなくなります。
敗戦処理だから。
スタンドの人間も当然、出てきた時点で逆転勝ちなどとは、誰も思わなくなる。
敗戦処理だから。



以上の理由から、自分は福田さんでいいんじゃないかと思います。
 
2007.09.15 Sat
070915-01
 

ひさびさの一気更新! (と誤魔化したけど単なるサボり)



いざ、パソコン内の整理をしようかな、と普段開けないフォルダを開いたら、
もう片付けたつもりのイラン画像がワラワラ・・・。

こういうのって、保存する時は「こんなオモシロい画像、取っとかなきゃ損損損~!」って
思うんだけど、んで、バシバシ保存してる最中も、なんとなーくコレクター魂に火がついて
熱中できるんだけど・・・、今見返すと、「アホだなぁ(笑)」と、心なし自己嫌悪さえ覚えてしまいます(^^ゞ。

なので、その類のイラン画像は一気にこっちへ引っ越し。
( ↓ に)
結構、枚数多いと容量もかさむんですよねー。あースッキリ。



それはともかく・・・。(こっから野球)


****************


今日の朝まで0.5ゲーム差にひしめくセリーグ三強だったんですが、
「ひしめいてる」ってことは当然「すぐ順位も入れ替わる」ってことでして・・・。
今日「勝てば」首位だった我がドラゴンズ、その「勝てば」を達成出来ずに、

中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0  | 0
阪神 0 0 0 0 0 2 0 0 X  | 2

勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(2勝0敗0S)
敗戦投手 [ 中日 ] 小笠原(6勝5敗0S)
セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝3敗41S)



またまた好投の小笠原くんを見殺しにしてしまいました・・・。

あーもう・・・あっちょんぶりけ。ほっぺたムニューですわ。

勝てば首位!ってのが、ゲーム後は三位って・・・。
下がベイスターズって・・・。

↓ 今の気持ち

54878361_1.jpg

2007.09.14 Fri
070914-01
20061027_star.jpg



合成じゃ無いんだなよぁコレが(笑)。

 
2007.09.13 Thu
070913-01
3bd12e4e.jpg



前から一度やってみたかったんだよね~。
ズギューーーン!
バババーーーーん!
イヤッッッホゥゥゥーーーー!

オイラ、バンバーンって遊ぶのは好きだけど、
別に右翼じゃないもんねー。
その証拠に左翼にいるでしょ?
これね、一応ひっかけてあるワケ。
ダブルミーニングってヤツだよー(違うけど)。


あれ?
背中からゴゴゴってエンジン音が・・・。

 
2007.09.12 Wed
070912-01
02714f26.jpg




ほら早くコーラ買ってコイよぉ



サッカー部は上下関係厳しいんだからな



・・・おい、ヌルいよコーラ!
 
2007.09.11 Tue
070811-01
06.jpg


子供のころ、
「あー、こんな風に漢(オトコ)どうし、床にあぐらで飲み交わすのって、かっこいいよなぁ」
と、思いながらみてました。


現在。


そんな機会ばっかです。

しかも、たまに女性ばっかの機会もあります。
 
