≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2011.01.01 Sat
__0019

__Information

はじめて来た。ミギもヒダリもワシゃわからん。 →READ MEへどうぞ。
エッチ系のトラバは光の速さでドラマチックに削除します。イバチン式です。
*****

最近かけたアルバムがリアルタイムで出てます↓↓↓
クリックしても自分には一銭も入りません(笑)↓↓↓


2007.09.27 Thu
070927-01
 
本を安く買う:6%割引10%割引で新刊・DVD購入

[マネー&節約] / 2007-09-13 (木) 08:30:00



この手のタイトルHPは、ちょっとデンジャーな類なモノが多くて、
訪れるだけ、リンクをクリックするだけでも注意が必要なので、
マウス一個おすのにも警戒しちゃいます。
でもここは、どうやら真面目に安く購入する考察してる様で、安心。

ふむ。
確かに、納得は出来るなぁ。さすがさすが。
ただ、どうにも「じゃあやろう」と思えないのは、
単に自分が「おおちゃくい」性分だからなんでしょうね(^^ゞ。

あと、良い本だと、お金を払いたい気分になっちゃう。
気前よすぎ(笑)。
 
2007.09.26 Wed
070926-01
 
“ハンズから”起業した、流しのはんこ屋さん (降旗 学の「長目飛耳」)
:NBonline(日経ビジネス オンライン)

2007年8月31日 金曜日



流し。流れ者。
あこがれちゃうなぁ。
古くは、ギターを持った小林旭シリーズに始まって、
自分の流れ者ベスト1、怪傑ズバット。
包丁一本サラシに巻いて流れていくのも粋。

流れ流れて、ときには流されて、生きてきたいなぁ。
 
2007.09.25 Tue
070925-01
 
内館横審委員が朝青龍に引退勧告
:相撲:スポーツ:スポーツ報知

(2007年9月12日06時01分 スポーツ報知)




ああもう。

そんだけゴタゴタしたいんなら、このヒト達に辞めさせる権利持たせちゃえばいいのに。
気に入らないから(という理由で)、辞めてもらう権利。
実質、一緒でしょ?いいなりになるまでネチネチ言い続けるんだから。
 
2007.09.24 Mon
070924-01
 
:「知能は5歳児並み」世界一賢いオウム、アレックス死去
国際ニュース : AFPBB News

2007年09月13日 11:01 発信地:ウォルサム/英国



人間として、自信が無くなる記事ですね(笑)。

5歳児かぁ、、、たまに、5歳児並みの知能状態があるからなぁ。

オウムレベルってコトか。

どんなにアタマ動かなくても、「オタケサ~ン」くらいは言えるようにしとこう(笑)。

 
2007.09.23 Sun
070923-01
 
手塚治虫の全作品15万ページをフルカラーに 携帯向けに配信
- ITmedia News

2007年09月14日 16時40分 更新



やめてくれぃ。

前も、映画であったんですよ。

「カサブランカ」とか、チャップリンのモノクロに色つけるの。

で、「いい」と思ったのは一本もナシ。

絶対見ないゾ! ・・・・でも、チラ見しちゃうんだろうなぁ(笑)。
 
2007.09.22 Sat
070922-01
 
台風11号
:久米島で風速62.8メートル 史上最高記録-今日の話題
:MSN毎日インタラクティブ

毎日新聞 2007年9月15日 20時26分 (最終更新時間 9月15日 21時56分)



ちょっと前の記事です。
というか、このブログ自体が、ちょっと遅れたトコを追いかけてってます(笑)。
まぁ、そのうち追いつくだろ、と、タカをくくってます(笑)。

んで、台風。
史上最高ってのがイマイチピンと来ません。
地震を体感出来る機械があるのなら、
台風をシミュレート出来るマシンも、作られるべきでしょう。
そうすれば、七人の侍をリメイクした時、大活躍するでしょうし、
・・・って、不謹慎かな(^^ゞ。



 
2007.09.21 Fri
070921-01
 
グリコ:「ポッキー」内容量1割減で価格維持 原材料高で-企業
:MSN毎日インタラクティブ

毎日新聞 2007年9月5日 22時08分



値段上げが続く食品業界ですが、ポッキーは量を減らしましたか・・・。

価格をちょっとづつ上げていく方式なら、物価の流れに沿って上げれば
いいハナシだろうけど、減らすってなると・・・。
最後は、3本だけ入ったポッキー、なんてのが売り出されそうで(^^ゞ。

 
2007.09.20 Thu
070920-01
 
- Yahoo!スポーツ
ボンズ記念球を爆破?決めるのはファン

スポーツニッポン - 2007/9/19 7:01



宇宙で爆破、ですか・・・(^^ゞ。
この思いつきは、すごいとは思います。
問題は、この打算ミエミエの企画に、みんながノるか、ってコトでしょう。
どうもこのヒト、心底野球がスキとも思えないし。
それに、宇宙で爆破の映像が、そんなに見たい、とは思わないんですよね~。


