≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2007.07.16 Mon
070716-01
 
おもしろ画像:各国の王子たち


いま時のナンチャラ王子じゃない、本物の王子たち。


さすがホンモノは気品が違う。
 
2007.07.07 Sat
2007.06.15 Fri
070615-01

The concentrationtest for Men

一応、ゲームになるんでしょうか。

一発で当てたら、ビールの一杯もオゴります。申請してください。

ただし男性限定。
 
2007.05.24 Thu
070524-01
 
ペプシコーラを、毎年1回は必ず買います。

コカコーラよりペプシ派というワケじゃないんですが、
コカコーラが新種類をなかなか出さないのに対して
ペプシは毎年出すんです。
新商品を必ず買ってしまう自分としては、つい手が出てしまう。

しかも、ウケ狙いなのかナンなのか判らないギリギリの商品が多いので、
余計購買欲が沸いちゃいます。ペプシ社の思うつぼですね。

これまでにペプシが出したギリギリ商品は、

泡立つとビールみたいなこーんな色のや、
9604.jpg


ちょっとコレ激辛なんじゃないの?と思えるこーんな色や、
9454.jpg


飲み物に有り得ないこーんなブルーレットみたいな色のや、
8789-1.jpg


だったんです。


で、今年もちゃんと出してくれました。

こーんな色です。

9803.jpg



で、色もさることながら、味の方が、なんか、スゴいです。

「ペプシアイスキューカンバー」期間限定発売
― コーラとキュウリの組み合わせが新しい、
爽やかなペプシが世界初登場 ―


メロン味じゃないです。キュウリのミドリ色。


あでも、キュウリにハチミツかけるとメロン味になるって言うから、
きっとハチミツっぽい甘さにして、美味しくしてるんじゃないでしょうか。


と、ここまで書いて気付いたんですが、

だったら最初からメロン味と書けばいいですね(笑)。
 
2007.05.23 Wed
070523-01
 
ハム 3 - 1 巨人
楽天 4 - 2 ヤク
西武 2 - 1 横浜
千葉 8 - 3 中日
オリ 6 - 0 広島
福岡 2 - 1 阪神


交流戦初日、セリーグ全滅・・・。

全滅ってことは、セリーグの順位自体は変わらないので、
ドラ以外のセリーグチームが勝っちゃうよりは
全滅の方がまだ良いんですが・・・ですが・・・
初めからこんな調子だとなぁ・・・、ちょっとムムムな気分(>_<)。

ドラの相手は、毎年交流戦の季節に絶好調になる千葉ロッテだったんですが、
そんな千葉県は、今年、県のロゴを一新したそうです。

新しい千葉県ロゴの作成について

平成18年11月2日
千葉県総合企画部報道広報監


↓本文より
新しいロゴは、多様な魅力が集約した“ちば”の文字を使って
「洗練されたデザインとしました。


chiba.jpg



洗練しすぎちゃった気が。。。


 
2007.05.18 Fri
070518-01
 
そして昨日のソフトネタを受けて。

今、一番行ってみたいアイスクリームの店。
 

名古屋名物手作りジェラートアイスクリームとデザート 茶っきり娘


メニューを見ると、
・当店おすすめアイス
・名古屋名物アイス
・お茶系のアイスカップ
・季節のカップアイス
・通年のアイス

と、順番で並んでますね。普通イチ押しの品から並べるとして、
店の名前が「茶っきり」にも関わらすお茶系が3番目なのがなんとも
面白いです。ネタ重視のマウンテン系の店なんでしょうか。

もし行ったら、ですか?
とうぜん、まずは「がんばれ ドラ吉アイスを食べます(笑)。

祝・単独二位。 このまま交流戦へゴー。
 
2007.05.17 Thu
070517-01

昨日のマヨニュースを受けて。

今、一番行ってみたいお店。

大須 マヨネーズ料理専門店「まよまよ」

恐らく今回の値上げで一番打撃受けてるんじゃないかと。
メニューも値上げするのか。据え置きで耐えるのか。

マヨソフトクリームなるものもあるみたい。
夏に食べてみたいなぁ。
 
2007.04.08 Sun
070408-01
 
-healthクリック
:「座る」は「立つ」より疲れる!体にあった椅子選び


自分の耳が痛いからといって、この手の記事を避けてちゃイカン、と思う最近です。

これ書いてる今も、ほーらもう猫背。やばいやばい。
 
2007.04.07 Sat
070407-01
 
| エキサイトニュース
味も見た目もチョコレート! 「キャロブ」って知ってる?

[ 2007年03月18日 00時00分 ]



なんちゃって商品、結構好きですね。これもソソられる。
時にはカニよりカニカマが食べたくなるときがあります。
カニカマよりカニが食べたい時も、カニカマ食べてる時が多いですけどね(^^ゞ。
庶民バンザイ。
 
