≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2006.01.11 Wed
060111-03
サッカー01

男はいつもだれかのために犠牲フライを打つ心が必要だご存知ですかロックフォードです 熱い心と限りない献身これがわたしのトレードマーク 不景気な世の中イヤなことがあるからといってシラケ鳥になりフラフラ飛んでいっちゃいけませんよ 不確実性の時代とかいわれているけどわたしは確実な生き様をみなさんにお見せします 毎週土曜夜11時ロックフォードの事件メモ君はこれをどう見るか
むー
これだけ元ネタがわかんないんです。
なんでだろう。(と言われても・・・)

海外ドラマなんですね。全然記憶にない。。
他のが声も間もバッチ来い!ってくらい聞こえてくるだけに、なんか悔しい。
2006.01.12 Thu 08:43 URL [ Edit ]
sanji
to むーさん

いやいやいやいやいや(笑)。

「1個だけ」って時点で、ドエラいことです(笑)。
ローカルネタばりばりで、時代も限定してて、
自分のアンテナに引っかかるネタしか載っけてないですから。
半分くらい判れば御の字、って思ってました(^^ゞ。
今風に言うと、こちらとしては想定外の理解度です(笑)。

ロックフォードの事件メモに関しては
http://qrl.jp/?217913
こちらをどうぞ(^^。
2006.01.12 Thu 08:58 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/94-a72e5af5
