≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2006.01.10 Tue
060110-07
ランドセル01

♪クラリーノ♪ クラリーノランドセル クラリーノ学生かばん クラリーノシャア専用かばん やっぱりクラリーノ
むー
ワタクシ、ガンダム占いで『シャア専用ズゴック』と出ました。
お友達のブログで「シャア専用」に激しく盛り上がった記憶があります。
「シャア専用」って事はシャアに乗られ・・・以下略。。

フテキセツな発言、お詫びいたします。<(_ _)>
2006.01.11 Wed 09:10 URL [ Edit ]
sanji
シャア専は攻撃力も3倍ですが装甲もそれだけ薄いので
注意してくださいね(笑)。

載せた写真には一言添えているのですが、
やはりこの枚数だと結構タイヘンになってきますね(^^ゞ。
しかもローカル人しかワカンナイ(笑)。

まぁ始めてしまったので、しばらくはこの路線も続けていきますね。
2006.01.11 Wed 20:12 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/91-83c28530
