≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2005.12.26 Mon
051226-01
最近ブログにハマり始めてます。

自分のではなく、ヒトのに。

お陰でブックマークが急に増えてしまい、
お気に入り欄がシッチャカメッチャカに・・・。
昨日、慌ててwebブラウザと別に、RSSリーダーを導入しました。
今試しにやってみたんだけど、リーダーからも書けるんですね。
なかなか、快適です。

ブログって、
「あたしのネコちゃん見てニャーカワイイ!」みたいなイメージがあって、
「へいへい、だからどないやねん」と、
今まで、あまり見る機会もなかったのだけれど。

最近のブームもあって知り合いやお友達の方のブログが
徐々に増え始めてるのです。

で、覗き初めてみると、これがとても面白い。
段々と次回が楽しみになってきて、
週一くらいで巡回する習慣がついちゃいました。

自分の身の丈に合った言葉って、
下手な文豪さんの書く言葉より、ずっと好感が持てるんですね。

文豪さんのブログより

この内容についていろいろ書こうと思ったのだけれど
かなり辛口ながら、この方が自分の言いたい事を殆ど代弁して
くれてたので、割愛します。

こんな文豪になれたらどんなに楽だろうと、
思う自分も、ちょっと、いる。

管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/9-8096979f
