≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2006.01.10 Tue
060110-06
ABC01

♪ABCは知っててもそれだけじゃこまりますABCDEFGアルファベットのその次は♪ 英語は早く習うほど上手になります 楽しみながら英語の力がつく旺文社のLL英数教室 旺文社のLL英数教室生徒受付中
むー
Aの完成度の高さに感動します。
OとQの違いが素敵~♪
なぜBは前を向いていて、Rは横向きなんでしょう。
そして彼をこれに駆り立てたものは、いったい・・・・・。
2006.01.11 Wed 08:49 URL [ Edit ]
とんち
Wも笑いましたが、やはりOとQが一番オモロイですねコレ…細かいし!('A`)ううむ、今日はさすがにイベント直前なのでおいこまれ
2006.01.11 Wed 17:45 URL [ Edit ]
sanji
to むーさん

こんなもんが、少しでもココロの平穏に役立てれば(^^ゞ。

自分も、ドウデモイイ事にやたら燃える傾向があるので
この人を駆り立てるナニかは、わからなくもないです(笑)。

撮影にどれくらい時間かかったか、気になるトコロですね。
きっと、すごい試行錯誤したと思います。
2006.01.11 Wed 20:03 URL [ Edit ]
sanji
to とんちゃん

これ切り取って英字フォントつくったらオモロいかな、
と思ったけど、タイプする度にキモワルくなりそうで
思い直しました(笑)。

カラスの様に気の引いた画像をネットで拾い集めてたら、
フォルダの中にワンサカ状態で目を通すのもタイヘンになってきたので、
出来るだけコッチに移してみました。
実は公開してないけど、まだ30枚ほどアップ済み(笑)。

おいおい、ボチボチと公開していきますね。

イベント追い込み、もうヒト踏ん張り頑張って!
自分も来週は地獄現場になりそうです(笑)。
2006.01.11 Wed 20:07 URL [ Edit ]
マルチ
あれは2005年9月26日。
EXPOドームで行われたパーティーが終わり、我が職場へ戻った時、お祭り広場中央付近にベンチがかためて置いてあったのです。
そのベンチ付近で遊んでいた数人でこんな感じでEXPOって文字作って遊びました。
私たちが遊んでたのはこのおにいさんみたいな三次元ではなく二次元。
ベンチに寝転がって。
ちなみに【O】はこんな感じじゃなくって、二人ががりでやりました。
記念に県館屋上と中部館屋上の渡り廊下から写真を撮ったのですが、まだその写真を見ていないです。

コレ見ていきなり思い出しました。
2006.01.11 Wed 20:59 URL [ Edit ]
sanji
to マルチさん

ブログレイアウト変えたら、コメントタイトル入れるトコが無い(T.T)。

そのうちに、また変えると思うのでしばらくはこれで行きますね。

面白そうな写真撮れましたか?
出来上がりを一度見せて欲しいですね(^^)。
自分はデジカメ壊れてから写真撮ってないです。
欲しい欲しい病がかなりキテマス。

それにしても、聖子ちゃんとか犬より
このハダカの兄ちゃんにコメントが集まるのは
何でだ?(笑)
2006.01.12 Thu 08:31 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/88-94d96857
