≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2006.01.10 Tue
060110-01
冷え性ドットコム 
おすすめ冷え性対策商品・グッズ【冬編】


はい、冷え性です、挙手します。

寝るときは、足先冷えてるともう完全アウトです。
いつまでたっても温まらず、足先冷たいまんま朝まで眠れない日もしばしばです。
風呂から上がったら、速攻ベッド入ればいいんですけどね。判っちゃいるけど。

読んでると、足が冷える時は、ふくらはぎが重要らしいですね。
首の効果は判る。
マフラーしてると、もう体感で暖かくなってくの判りますもんね。

それにしても、冷え性にもドットコムがあったとは。
frog
実は、私も挙手です。。。

これすごく、大問題です。
本当に寒いので、寝るのもタイヘンです。
冷え性は、万病の元って
言われるくらい、いろんな病気に
なりやすいのですよ。

この記事はホントに
役立ちますね♪
ちなみに私は、しょうが湯を
飲むようにしています。
暖まりますよ♪
2006.01.10 Tue 14:15 URL [ Edit ]
topos
はじめまして!toposと申します。
私も長年、冷え性に悩んでいましたが
今はほとんど改善しています。
気功としょうが紅茶の効果だと思うんですが…
もしよろしければ、遊びにいらしてください。
2006.01.10 Tue 16:18 URL [ Edit ]
sanji
to frogさん

しょうが湯は自分も好きですね。
ポカポカ温まるのもいいし、
ノドが疲労してる時、すぐ判りますよねアレ。

幸い風呂好きなので、冷えたらすぐ風呂に
入る様にしてます。スーパー銭湯行ったりとか。

寒さで身体が冷えるのは困りものだけど、
寒い冬場に温かい風呂に入るのは、夏にはない、
また格別の心地よさがあるんですよね。

うーん、温泉に行きたくなってしまいました(^^ゞ。
2006.01.10 Tue 21:05 URL [ Edit ]
sanji
to toposさん

はじめまして(^^。
コメントを残して頂き、タイヘン嬉しく拝見しました。
ありがとうございました。

これといった主旨もなく、ただ目に付いたもの、
気に止まったものを書き留めておくトコロですが、
気が向きましたら、またいつでもおいで下さいませ。

冷え性は、=女性 といったイメージが強いですが、
実は自分を含めた男性にも、冷え性な人は結構いる様です。

自分も、toposさんのHPを参考にして、
少しでも改善できればよいなぁ、と思っております。
今から、お邪魔させて頂きますね(^^。
2006.01.10 Tue 21:08 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/86-c041c987
