≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2006.01.09 Mon
060109-02
パンダ
パンダ01

ワラワラいます(笑)
多分中国に、こういった保護施設があるんでしょうね。
左下の記念写真みたいなのが、ほほえましくてヨシ。
むー
これ生きてるんですか?
ぬいぐるみ使ったギャグ写真に見えました~。
妙に体がくたんくたんしてる感じが、ぬいぐるみチックです。
右上の人は立ち上がった瞬間に足元のを踏むに違いない。。
2006.01.09 Mon 09:15 URL [ Edit ]
sanji
ん~・・・、どうなんでしょうね、実際は。

とりあえず、写真をもうちょっと大きめのに差し替えたので、
ご検証下さいマシ。

自分はぬいぐるみのコト全くわからないので、
なんともお答え出来ないのがモドかしい。
なんで、丸っきし信じてました(^^ゞ。

今日は、昼から仕事なのでまだノタクラしとります。
って、そろそろ準備せねば。
2006.01.09 Mon 10:22 URL [ Edit ]
むー
私にも、わっかりませ~ん。

元々、奴らはぬいぐるみチックな生き物ですからねぇ。
でも口を開けてるのがいるから、ナマモノなんでしょうか。
腹を上に寝てる子が堪りません。

めちゃんこ可愛いです!!!
私もゲージの中に入って、抱けるだけ抱きたいです~♪
嗚呼、至福の時v
2006.01.09 Mon 16:42 URL [ Edit ]
sanji
自分なりに検証してみました。

※ナマモノだと思われる点
・むーさんご指摘の通り、クチを空けてるのがいる。
・これもむーさんご指摘で、腹を上にしてるのが
 いるが、この腹がキタナい(笑)。パンダも犬も
 シロクマも、大抵腹はキタナいもん。
・目がカメラフラッシュで光ってる。

※中の人がいると思われる点
・ツブが揃いすぎ。普通、個体差あるでしょう。
・これだけいるのに笹が一枚も落ちてない(笑)。

※全く関係の無い点
・右上写真のオリから抜け出ようとしてるキミ。
 そこは出てはいけないトコです。つか出られません。
 無理矢理出ようとして手近にあるものを引っ張って
 ますが、その青いボンベを倒すとスモッグおじさん
 にメチャクチャ怒られますよ。だからアブないって!メッ!
 身長倍くらい伸びてるし。
2006.01.10 Tue 08:36 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/85-873255ee
