≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2006.01.08 Sun
060108-03
- Engadget Japanese
Telson TWC 1150:カメラ付き腕時計型携帯電話
Posted Dec 29, 2005, 9:30 PM ET by Ittousai


インド電話01

防具じゃん(笑)。
でも、ちょっぴりカッコいいと思ってしまった・・・。

インド行けば買えるのかなぁ。
でもインド行かんもんなぁ。
とんち
ごっつい!これって、手に巻くコトを考え無ければ普通に…
いやいや!インドなヒトがコレを手に装備する姿は何やらサイバーパンクでええですやん!スターゲートで言うトコロのティルクですね。ちょっとチガウかな…。
2006.01.08 Sun 17:10 URL [ Edit ]
sanji
そそそ。
スタゲイトでいうところのティル・・・やっぱちょっとチガウとんちゃん(笑)。

エメリッヒ監督には「ゴジラ」で大きな貸しがあるので、
ちっとやそっとの映画ではまだ許す気になれません(笑)。
もう一本くらい面白いの作ってくれたら、
プラマイゼロにしてやろうと思ってます(笑)。

http://www.telson.co.kr/english/

ここ、開発元の会社なんですが、
この機種以外の商品はいたって普通でした。
せっかく探してみたのに、残念・・・。

よく見ると、
アンテナだけは標準の大きさで生えてるのが、
これまたオトボケ感が増しててヨシな感じ。
良くも悪くも注目の的になることは間違いないよね(^^ゞ。
2006.01.09 Mon 08:47 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/83-1b0c2f71
