≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2007.09.16 Sun
070916-01
 
ショー・マスト・ゴー・オン。

試合日程が組まれている以上、雨天中止でも無い限り、
9回やらないとゲームセットになりません。成立しないわけです。

例え、50-0で負けてても。

そのために、プロ野球の世界には、俗に「敗戦処理」と呼ばれるピッチャーがいます。
もう今回は負けでいい。
とにかく成立させないと。高校野球ならコールドでいいかもしれんが、プロの興行ですから。
こうなると、あのピッチャーの方が誰それよりマシ、とか言ってる場合じゃなくなります。
敗戦処理だから。
スタンドの人間も当然、出てきた時点で逆転勝ちなどとは、誰も思わなくなる。
敗戦処理だから。



以上の理由から、自分は福田さんでいいんじゃないかと思います。
 
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/807-dc68bbf1
