≪ 2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06 ≫

--.--.-- --
2006.01.07 Sat
060107-02
コスプレは見たことも行ったことも、やったこともなくて
全く自分の知らない世界です。丸っきし素人ですね。
でも、こんなんじゃないのは判ります。

本人達が楽しければそれでいいんじゃないの?なんて書くのは簡単だけど
自分の知らない世界をろくすっぽ理解しようともせずに、
結果として、その人たちを切り捨てた様な物言いになるから
絶対にしまいと胸に決めています。自分としたって不本意だし。
でも、こんなんじゃないのは判ります。

もう顔なんかメッチャ本気で多分大マジ入ってるんだろうけど、
カドっちょに認証みたいなの付いてるから恐らく何かの大会なんだろうけど、
でも、こんなんじゃないのは判りますよ。

コスプレ
コスプレ01

frog
これは、コスプレではないですよ!!
ダンボールかぶっているだけじゃないですか。笑
ちょっと、おもしろいです。。

私、コスプレしたことありますよ。笑
だいぶ昔ですが、
近頃のゲームセンターでは、プリクラで
写真をとるとき、他の会社と差をつけようと
して、コスプレの衣装が置いてあるとこが
あります。昔は好奇心で着てみました。笑
ちなみに、そのときは
チャイナドレスをきてみました♪♪




2006.01.08 Sun 22:15 URL [ Edit ]
sanji
>これは、コスプレではないですよ!!
>ダンボールかぶっているだけじゃないですか。

いやいやいやいやいや。

いや・・・あの・・・まさにそうなんだけど(笑)。
frogさんの言うことが、まったくもって全部正しいんだけど(笑)。

「それを言うんじゃねェ!」みたいな威圧感が出てない? 顔から(笑)。

なんかね、この人から出てる、タダならぬ本気オーラ見てると
有無を言わさぬ迫力と圧力を感じて、
段々と、「言ってはいけないコト」のような気がしてきたんです。
でも言いたくてたまらなかったです(笑)。

「王様はハダカだ!」と堂々と言ったfrogさんの勝利ですね。
2006.01.09 Mon 08:48 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/80-cf5a5189
