≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2006.01.07 Sat
060107-01
プロフィール
阪神01


こんなチームに負けてしまったかと思うと悲しくなってくる。
マルチ
この人が何人家族なのか、私は知りません…。
教えてください。
加護ちゃん、辻ちゃんは家族じゃないことは知ってます。
2006.01.08 Sun 01:20 URL [ Edit ]
sanji
プロ野球選手名鑑は良く読んでると
ネラいだかマジボケだかわかんないコメントが結構あって飽きないです。

大分前だったけど、「嫌いなモノ」って欄があって、
皆それぞれ「らっきょう」とか「お化け」とか書いてたんだけど、
当時阪神で大活躍してたオマリーだけは、

「今中」 (笑)。

確かにあの頃のオマリー、首位打者とったりして絶好調だったんだけど、
今中は、もっともっとスゴい神懸かり的なピッチングで、
確か、16~17勝くらい挙げてて
オマリーも対今中には、0割6分とか、完ぺきに押さえられてたんですよね。

そら大キライにもなるだろうけど、外人でよく判らないんだろうし、
「書く欄ちがう!」って誰かツッコんであげましょうよ(笑)。


記事の選手に関しては、自分もよくわかりません・・・。
モーニング娘。も2期だか3期だかで止まってます・・・。
しかし推測するに、
「家族」の欄に書いた、ということは、
「家族同様の付き合いをしています。」
「家族同様の熱い絆で結ばれています。」という、「比喩」では
ないでしょうか。

よって結論。この選手はきっと、「ハロプロメンバーの1人」。
よしまたスベった。
2006.01.08 Sun 09:08 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/79-2999ae16
