≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2007.08.22 Wed
070822-01
 
asahi.com:
欽ちゃん70キロマラソン「医学的に非常識」 禁煙学会
- 健康

2007年08月17日



この見解を出すことで、
「何故なんの関係もないオマエラが突然に出てくんの?」
と、禁煙協会の非常識ぶりが注目されるのならば、それはそれで成功なんだろう、と思う。

ホントに常識に外れた行為なのかは、何に基づいて言ってるのか分からないので
なんとも言いようがないですよね・・・。
場の雰囲気(ネットニュースにそんなモンがあるのかどうか)で読むと
「クジラを食べるのは、カワイソウだからダメ」
と言ってるのと同じに見えてしまう(^^ゞ。

24時間テレビは、結局1秒も見れなかったです。
来年は見ようかな・・・。

なんて思ってると、多分また見れないんですけどね(^^ゞ。
 
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/783-5fd1e817
