≪ 2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10 ≫

--.--.-- --
2006.01.06 Fri
060106-01
Yahoo!スポーツ ニュース
西武が巨人・江藤を獲得 FA豊田の補償選手
2006年1月5日(木) 19時10分 共同通信


ウチは、「取れるけど、取らなかった」ってコトか。


フロント 「監督・・・江藤が載ってますよ」
落○監督 「ん?必要ない」  ←平然
フロント 「でも客は呼べますよまだ」
落○監督 「関係ない。ウチ勝つコト最優先だもん」  ←平然
フロント 「そうですね」  ←平然
落○監督 「うん」  ←平然
フロント 「しかし巨○さんも江藤28人枠からハズすかなぁ・・・ってオイ!小田いんじゃん!」
落○監督 「・・・あ!本当だ!小田載ってんじゃん!」
フロント 「小田!小田!」
落○監督 「小田!小田!」

てな感じで、リストで小田をみつけた時点でもう江藤は眼中に無かった
様な気がします。監督に至ってはリスト見る前から無かった気がします。
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/78-a3a7b1b5
