≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2007.08.13 Mon
070813-01
 
- CNET Japan
鼻歌でも音楽を探し当てる「midomi.co.jp」日本公開:ニュース

2007/08/09 21:42



!!!
マジ!? 探せるの? どうやって探すの?

ホントだとしたら、大尊敬ですよこれ・・・。

あの、仲間内であーだこーだ言いながら、
「なんじゃったっけ~?」と思い出そうとするんだけど、
出そうで出ないもどかしさったらないですよね。
魚のホネが喉につっかえたのより10000倍はがゆい思い。
アレを無くせるなら、もう世界は万々歳ですよ。

もっとも最近では、
もうあんな歯痒い思いはしたくないので、思い出さないコトにしてた自分でした。
 
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/770-cfaabb62
