≪ 2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08 ≫

--.--.-- --
2007.08.11 Sat
070811-01
 

映画備忘録
 
トランスフォーマー-劇場鑑賞-№39

1916_m.jpg


夏休み映画を観に行くなんて何年ぶりでしょ。

「アルマゲドン」に行った時は序盤でチカラ尽きて、寝て起きたら
いつのまにか油田掘りが宇宙飛行士になってました。無茶苦茶でした(笑)。

で、このハリウッド王道ど真ん中の作品。

思うに、宝塚歌劇と一緒じゃないかと。

とにかく見た目重視。ド派手。ハッタリと外連味が全て。
冷静になって見ると「なんじゃこの世界」と苦笑するしかない。
話の筋がヘボヘボでも、ンなこたぁ些末なこっちゃ!と切り捨て。

でもでも、それを好きになる客がいて、長い歴史があって、
創り手にも(それ相応の)自負がある。

んじゃまぁ、たまに見るならエエか、ちゅーコトになるワケです(^^ゞ。



↑公式サイトに行ってみたら、文字が変形するバナーを作れる、
とのそうなんで、つくってみました。


堂上兄ちゃん、名電が負けてブルーなハズなのに、よく打った!!!!
 
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/768-0cda12f3
