≪ 2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06 ≫

--.--.-- --
2007.08.04 Sat
070804-01
 
| エキサイトニュース
あなたも寺山修司になれる!? 寺山お面

[ 2006年09月19日 10時00分 ]



なれる、って(笑)。
見た目でなれてもなぁ・・・。


ただ、こんなお面がワラワラいる光景は見てみたいなぁ。
 
やさXML
ずいっと前、マイケル・ムーアの試写に行ったら、ムーアのお面被らされ、写真を撮られ、翌日の新聞に掲載されましたよ。
寺山お面は、形態模写もできねばね。

(想像・・・)怖いよ~(泣)。
2007.08.06 Mon 00:49 URL [ Edit ]
sanji
 
to やささま

「増殖する寺山」と記事にはありますが、
そもそもお面で増殖させる必要があるのか(笑)。

どっちかと言うと、素顔にセロテープ貼ってちょっとタレ目に
して、髪はベタッと七三に分けて、競馬新聞かなんか持っちゃって、
「なんちゃって寺山」の方が本人も喜ぶんじゃないかと。

お面は安易です。
それで寺山になった気の人は、タモさんに小一時間説教くらうべきです。
 
2007.08.09 Thu 00:43 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/761-c8bfb754
