≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2006.01.06 Fri
060106-02
:@nifty:デイリーポータルZ
:納豆ごはん専門店があった!
DATE:2005/12/29 23:20


安いわヘルシーだわ店長は中村梅之助な笑顔だわで
言うことないんだけど、・・・東京の店なんですね。
マルチ
私はこのお店に足を踏み入れることは出来そうにありません。
お店の前を通るのも無理かも…。
と思いましたが、お店は地下なんですね。
写真を見る限りではおいしそうなのですが…。でも、やっぱり無理v-114
2006.01.07 Sat 00:11 URL [ Edit ]
sanji
あらら、マルチさん納豆ダメでしたかあ・・・。

自分も、好きな食べものベストの上位組には入りませんが、
それでも、例えば甘いお菓子なんかは買ってまで食べようと思わない中、
納豆はちゃんと買って食べてます。ランク中の上、といったところですね。
安いし。

あんま「納豆、納豆」って表記しちゃうと、文字見ただけで忌諱されても
イカンので(笑)、この話はこの辺で。

最近の食い物ランクで急上昇中なのは、「レバ刺し」です。
美味~い店みつけたのです。 ドームと自分ん家の間くらい。
もう、トロけますにぃ。 生きてるって感じ。
2006.01.07 Sat 06:50 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/76-798fbd69
