≪ 2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08 ≫

--.--.-- --
2007.07.28 Sat
070728-01
 
このブログは一日ごとに記事を出せるように、タイマーセットで公開する様に
設定してあります。いわゆる「つくりおき」ってヤツなんですが、
2日前から設定間違えてて、公開したつもりが「未公開」のままになっていた・・・。
公開したらちゃんと見直さないのが丸わかり(笑)。

なので、ちょっとインチキだけど、まとめて3日前からの分、一気だし。

この辺が自分のイカントコですねー。毎日、キチンと少しづつ何かを継続する、
というのが出来ない人なんですねー。
気が向いた時にダーッとニュースを読んで、まぁコレは好きで読むからいいんだけど、
その時に目に付いたモンをまとめとくってやり方しか出来ない。
んでさらに、義務感に捕らわれるともっと出来ない。

日記は書きません。とトップで断言してるのは、この辺の理由だったりします。
書きません、と言うより、書けません、ですね(^^ゞ。


スポニチ Sponichi Annex
ニュース 芸能

ウルトラセブン 40年ぶり復活

2007年07月26日付 紙面記事



ん~、これも色々思う事はあるけれど、一言だけ。

こういうリメイクは、前作を越える確信がある時だけにして欲しいです。


ちなみに画像はこちら。


ん~・・・・・。んんん~~・・・・。
 
es
2007.07.29 Sun 15:59 URL [ Edit ]
sanji
 
to esはん

一瞬、どこのスパムコメントかと思った(笑)。


>でもサインは欲しくないかも・・・

うーん、でもやっぱり、目の前にアンヌ隊員が現れたら、
たとえ今の御容姿でも、自分は喜んでサイン貰う気が(^^ゞ。

この辺の役者は、もう自分の中では伝説になっちゃってますね。
生ける伝説。
 
2007.07.31 Tue 21:46 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/754-c775ef77
