≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2007.07.27 Fri
070727-01
 
野球ファンってのは不思議なモンで、贔屓のチームが勝つと、
その晩は各局のスポーツニュースをハシゴしまくったりします。
「もうオマエさっきも同じシーン見たじゃん何遍も何遍も見て
おんなじトコでニヤニヤして同じ箇所で何回も「打った~」って叫んでアホか」
↑このツッコミは一切通用しません。
その手の罵倒はもう言われ慣れてるのでとっくに耐性が出来てて、
どんなにバカにされても大概の人は屁のカッパ、プププのプーなんです。
最近のスポーツニュースは結構夜遅くから始まるので、
次の朝仕事が早い時は正直起きてるのがツラかったりするのですが、
気がつくと次の日は、起きがけダッシュで新聞屋に中スポを買いに走ったりしてます(笑)。

実にゲンキンなモンなんです。



ゲーム・無料ゲームなら Shockwave(TM)
: Zip Bear Town! ジップジャン




最近、夜&早朝にするコトが無い竜ファンのあなた。
自分はこれで誤魔化しました。よかったら(笑)。
 
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/753-f0584684
