≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2007.07.26 Thu
070726-01

日記は書かないとタイトルで謳ってるんですけどね・・・。


今日は久しぶりに、朝に時間の余裕出来たんで、
マクドナルドで朝マックってのを頼んだんですよ。

で、これ。

マックグ●ドル

「好みは人それぞれ」と言ってしまえばそれまでなんですが・・・。

ん~・・・。

100歩譲って、好意的に書きます(笑)。

新婚ホヤホヤの新妻さんが、まぁ新婚ホヤホヤなら大抵新妻なんですが、
そんな料理のビギナーが、
「あっ!間違えて塩入れる変わりに砂糖を入れて出してしまいましたっっ!」
みたいな・・・そんな味でした(^^ゞ。


だってさー、サービスの良いラーメン屋だと、
「ニンニクと豆板醤は入れますか?」ってわざわざ聞くじゃないですか。

「メープルシロップはかけますか?」って聞いてからかけましょうよ。
あのシロップの有無は、絶対客の任意にした方が良いですよ・・・。


えー、
朝から怒り狂った迷惑メールをクラった方々。
はっきり言います。
あなた方は、ただトバッチリを受けただけです(笑)。
にも関わらず、丁寧なレスを返して下さった方が殆どでした。
よくまぁこんな下らないコトにキチンと・・・と感激です(^^ゞ。

でも一応、「ふざけんな」って怒らない、シャレの判って、
且つココロが穏やかで優しくてステキな人格者ばかりを選んで送ったのですよー。
(フォローで持ち上げw)
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/752-43a27485
