≪ 2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08 ≫

--.--.-- --
2007.07.25 Wed
070725-01

梅雨明けしたの? してないの? わからん。
ネットでニュース見るのがクセなのに、こいだけ世事に疎いのもなぁ。
いかんいかん。


- CNET Japan
FC2、mixiを抜いて国内3位の視聴率に--Alexa調べ:ニュース


FC2って、どっかで聞いた事あると思ったら、ココのブログサービスじゃん!

え・・・なに? ここ、ミクシィより人気あったの?
テケトーに選んだだけなのに、そんなに大手だったのですか・・・。

ひっそりこっそり、世の中の三角コーナーのカドっちょで、
野菜くずの様に存在してれば良いや、ってつもりで続けてるこのブログに、
ちょこちょこと人が訪れてくれるのは、実はこのブログのせいではなく、
単にココが大手だった、ってオチなのですね。納得ぅ。
 
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/751-0f9fdcd9
