≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2007.07.22 Sun
070722-01
 
最近「釘付け」とまではいかないが、ずいぶん興味があるモノシリーズ

↑タイトルは今考えたので、かなりやっつけです。


イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター(これが正式名称だそうです)の、
2Fカドっちょに、QBハウスって名の床屋があるんですが、
こいつにかなりソソられてます。

料金 1000円。 ←まずココになんだそれ(笑)。

千円の低コスト店だけあって、シャンプーなし、ブローなし、オトコならシェービングなし、
さらにパーマなし、カラーリングなし。

要するに「カット」専門。この「専門」って響きがよい。
でさらに、ここのスゴいトコは、「水を使わない」床屋なのです。
水道代さえなし。

んじゃどうやって整えんの?って思ったら、「エア」だそうです。

ほら、これだけ聞いただけで、オモシロ臭がぷんぷんでしょ(^^ゞ。

丁度カミも延びてきたコロなので、いきつけの店にはゴメンして、
近々突撃しちゃろうかと画策中でございます。
 
es
ボクも2~3年前、使ってました<?1000カット
シャンプーなしなので、その頃、丸刈りだったこともあり、顔中が短い毛だらけの仕上げでした(笑

昨日、行きつけの理容店のオーナーさん(ブリーダー兼業)からコーギーの子犬を譲っていただきました。
ギザ、カワユス
2007.07.23 Mon 23:48 URL [ Edit ]
sanji
 
to esはん

こないだ久々にテレビ見てたら、
(ナイター以外は滅多にテレビを見ないのデス)
しょこたんが出てきて、

カワユス
 ↓
カワユシ
 ↓
ギザカワユシ
 ↓
ギガントカワユシ

と変化形態を教えてました。

ギガントだけはワカリマシタ。未来少年コナンです。


1000カットのレポは、また記事で書きますね~。
 
2007.07.26 Thu 06:43 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/748-594139c9
