≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2007.07.15 Sun
070715-01
 
「米朝会議」って聞くと、どうしても桂一門を思い出しちゃいます。

それはさておき。


あ、あとドラゴンズ。久々の定位置。相田みつを風に言うと、
「たなぼただっていいじゃないか 首位だもの」

それもさておき。


マクドナルド、100円マックの新商品「マックポーク」を発売
| IBTimes : 暮らし


2007年07月14日23:06更新

忙しくて忙しくて昼メシを何にするかもメンドクサーな日は
その辺のマックに飛び込んでマックチキン・チーズバーガー・おわり。

この一年で、どうだろう、20回はそんな機会があった自分にとって
このメニューチェンジは結構結構なニュースです。

食えりゃ何でもヨシ、どうせ味わって食べてない最低なヤツですが、
って言っても、チキンがポークになったら流石に判りますもんね(^^ゞ。
 
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/741-fb665575
