≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2006.01.05 Thu
060105-01
朝から「夜のお菓子」うなぎパイ食べてます。
去年の暮れに頂いたんだけど、
さっき食ってないの思い出して、朝飯後に食べてます。
チビうなぎパイ。

@nifty:デイリーポータルZ:
これがリアルウナギパイだっ!
うなぎパイって、よく見るといろいろ言い訳じみた説明書いてあるけど、結局「夜に精つけりゃ答えは1つ!」じゃないの?
って昔はそんな説明かいてなかったよね?
要するにシャレなんでしょうなw
うまいからなんでもいーか

おいらは今朝、リクエストして餃子丼食しました。

しかし、リアルうなぎパイはなんか妙
2006.01.05 Thu 13:04 URL [ Edit ]
マルチ
リアルうなぎパイ、なんだかおいしそー。
新しい名古屋めしみたいな感じで流行らないかな~。
なんて思ってしまいました。

年末に、夜中の東名浜名湖サービスエリアで寝ぼけたのか、うなぎパイのお年始セットみたいな戌の絵の描いてあるやつを買ってしまったのは、何を隠そうこの私です。
・・・オチなし。
2006.01.05 Thu 17:52 URL [ Edit ]
sanji
かちとは、ホント久しぶりだよねぇ。元気そうで何より。
出会って1~2年たっても、お互いの顔も知らんかったのに、
今じゃ君のヨメの顔すら知ってる間柄だもんねぇ。
世の中ワカランもんやね(笑)。
ネットでたまたま会って、何故だか意気投合して。
確かあれ、テレホーダイの時代だから、もう7~8年前だねぇ。
そうやって考えると、かちとは付き合い長いんだよねぇ、しみじみ。

お互い、環境も変わったけど、
かちの下ネタ大好きなのは、今も全く変わっとらんね(笑)。

あと友人としてコレは言わせてもらうが、自分の知る限り、
キミの奥さんは、人もうらやむカワイイ素敵な女性だよん。
シアワセを噛み締めながら、平和に過ごしてください(笑)。
2006.01.05 Thu 23:14 URL [ Edit ]
sanji
オチ無くていいですよ(笑)。

うなぎパイは、赤い袋だと思ってたら、いつのまにか
パッケージ変わってたんですね。今パープルの薄い色目です。
種類が違うのかな。

昔、百貨店でバイトしてて、4M全部回ってた時代があって、
で、○栄に入ってた時に(伏せ字になっとらんなコレ)、丁度目の前の
プロパーが春華堂さんだったんです。
「うなぎパイ」のコピーは「夜のお菓子」なんだけど、
姉妹品で「朝のお菓子・すっぽんの里」ってのもあった(^^ゞ。
今でもあるんでしょうか。

リアルうなぎパイも、写真見てると、一度は食べてみたい出来ですね。
うなぎの蒲焼きは大好物なので、自分的にはイケる味とみました。
うな丼、うな重、どっちも好物です。蒲焼きは関東風の「蒸しうなぎ」も、
こっち風の「焼きうなぎ」も両方オッケー。それから是非食べてみたいのは、「炒りウナギ」
ですね。うなぎだけに「イール(eel)」。よしスベった。

2006.01.05 Thu 23:18 URL [ Edit ]
とんち
文字数制限なのかなぁ…てすと
2006.01.06 Fri 00:02 URL [ Edit ]
とんち
すいません、名古屋から戻ってきました!何回書いても消えるし…(´・ω・`)年賀状、メールちゃんと届いていますです!あと一日名古屋にいればよかったかも!しかし、あそこはごはん何食べてもウマイですわ~!
2006.01.06 Fri 00:04 URL [ Edit ]
sanji
おかえりです。 って、こっちの地方から言うのもヘンだけど(笑)。

コメント書き込みですが、「禁止ワード」を設定してるので、
そのせいじゃないかなぁ。何回も手間とらせて申し訳ない・・・。
http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/blog-entry-56.html
くわしくはココの記事を見たって下さい(^^ゞ。

こっちの味つけは濃いィから、好きな人にはたまらんけど、
クドい系ダメな人は批判ゴウゴウで、完全に別れるんだよね~。
とんちゃんの舌に合って、何よりです。

オフ会の記事も見たよ~。メッチャ楽しそうで、ウラヤマしい。
自分も好きなモノ触ってると、時間たつの忘れちゃうくらい熱中する
タチなので、どれくらい燃えてたかが想像出来る記事でございました(^o^)。
2006.01.06 Fri 00:36 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/74-dcb21491
