≪ 2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06 ≫

--.--.-- --
2007.06.30 Sat
070630-01
 

映画備忘録
 
ダイ・ハード3-レンタルDVD-№32

51g3gq3nA1L._AA240_.jpg


お察しの通り、新作を見る前の復習です。

これ・・・皆が言うほど駄作じゃないと思うんですよね・・・。
確かにラストは尻すぼみ&ソレがオチかい!なツッコミシナリオではあるけれど。
ジェレミー・アイアンズの演技だけで、もう充分基準点クリアっしょ。

大体、「限られた空間のクリスマスで無いとダイ・ハードじゃない」
なんて誰が決めたんだ?と思うのです。

ジョーズってタイトルで、鮫が出てこなかったら怒るけどさ。
 
es
公開初日の朝9:30から嫁ちゃんとタダ券があったので見てきました。
とりあえず気分爽快な映画でした。
次作は5でなく4.1?

ブルース・ウイリスも頑張っとるし、ワシもがんばろ・・・
2007.07.21 Sat 11:42 URL [ Edit ]
sanji
 
to esはん

嫁ちゃんと、今でも仲よくカッブル観賞。

これ、なかなか出来るこっちゃ無いですよ。
うん、ダイハードどうこうより、ここに感動です。
esはんの夫婦愛にカンパイ。

さすがにダイ・ハードのマイナーアップデートは無いでしょうが、
続編は出して欲しいですよね。
この手のシリーズで自分が興味沸くのは、
主人公(コレならブルース・ウィルス)に匹敵する程の
敵役なので、今回もどんな悪役が出てくるのか、
楽しみにしてるトコです。

えー、今日はこっちの方にレス(笑)。
もう一個は、後日つけますねー。
 
2007.07.23 Mon 01:35 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/726-43fd4899
