≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2007.06.26 Tue
070626-01
 
ドラ番ブログ - nikkansports.com
やっぱり大物、堂上直18歳の1人焼き肉

2007年06月25日



将来の四番候補として、二軍で着々と育成を受けている竜の大物ルーキー直倫クン。


・・・というドラゴンズに纏わる話は、長くなるので今回は置いておいて、
この記事でナニが言いたいのかというと。

・・・ここんとこ自分、ずっと一人焼き肉です(笑)。
映画もずっと一人、ええ。


こんなワタシは大物ナノカ? (いや、ちがう ←反語表現)
 
やさXML
こんにちわ。「すまけい」です。

私の場合、
映画は基本一人。
一人コンサートあり。
一人韓国(現地に友人あり)あり。

今の目標はヒトカラ(一人カラオケ)。

一人焼肉は・・・修行がまだ足りません。
出直してきます!!
2007.06.27 Wed 18:32 URL [ Edit ]
sanji

おお、すまけいさん!

ワタシ 大ファンですよ! 大ファンですよ!
2回言うくらいダイスキですよ!

あでも冗談抜きに、すまけいさんと戸浦六宏さんは自分の中で
かなーりの上位を占めるフェイバリット・アクターです。

すまけいさん、前にもお話ししてた様に、オールひらがなだと
丸い感じがしていいですよね。出演者で並んで表記されてても、
パッと目に入りやすいし。

ただ、もしすまけいさんが市川崑監督作品に出たら、


まけい

とか書かれて、これはチョット格好悪い(笑)。


えー、ちなみに自分の場合、

ひとり映画   →よくやる
ひとりDVD  →しょっちゅう
ひとりガスト  →よくやる
ひとりマック  →しょっちゅう
ひとりラーメン →日常
ひとり野球見物 →結構やる
ひとり旅行   →しょっちゅう
ひとりカラオケ →まだない
ひとり女の子ばっかりの31アイスで買い食い
        →ヘタレなのでムリ

てな感じです。
すまけいさん(ちがうって)のカラオケ、楽しそう。
すごい聞いてみたいです^^。
一人で乗り込む際には、是非ご連絡を♪
 
2007.06.27 Wed 23:42 URL [ Edit ]
やさXML
「す・まけい」です。ダラダラコメントです。

31アイスは平気ですが、ランチ時、リーマンであふれた松屋で豚丼食べるのはへタレなのでムリです。

そこっすね。これから克服する点は。
・・・何か間違ってるでしょうかぁ?

ひとまずは、ヒトカラ、マスターしてご連絡しますです!(鼻息フッー)
2007.06.29 Fri 22:14 URL [ Edit ]
sanji
 
to す・まけいさん

昭和40~50年代に産まれた男子なら誰もが知ってるテレビアニメ
「機動戦士ガンダム」に、「マ・クベ」という名のいかにも
あくどそうな顔つきキャラがいます。

あと・・・、そうそう、「と・あぎょく」さん。
でもアジア系の人達は挙げ出すとキリないなぁ。

リーマンだらけの牛丼屋の中に、自営業丸出しカジュアル服で
突撃するのは、全然抵抗ない自分ですが、問題は用事もないのに
桜山の吉野家に行ったりしてしまう事でしょうか。

カラオケ。ここ2~3年行ってない・・・。
何卒ご教授を、カラオケマスターさまぁ~。

以上、うどんはコシがないと許せない自分ですが、
コメントはタランタランも結構好きなのでした。
 
2007.06.30 Sat 09:10 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/723-5f828269
