≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2007.06.25 Mon
070625-01
 
傘が手に持たずにさせる! 「肩ブレラ」公式サイト


週末になると計った様に雨模様な今年の梅雨です。
演劇・映画・野球・その他もろもろの週末に集客を見込む、
興業を商売にしてる方々には、アタマの痛い今年のバイウーでもあります。

それとは全く関係なく、この記事を今日紹介したのは、
「かたブレラ」より「けんブレラ」の方がシャレっぽいんじゃないか、
というササヤかな指摘と、原チャに乗って使用しても恐らく大丈夫だろう
けど、目立つコトこの上無しだからやっぱヤメ、と思ったからであります。
ばいうー。
 
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/721-4cd294f6
