≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2007.06.18 Mon
070618-01
 
重工ニュース
コミュニケーションロボットwakamaruのレンタルを開始
企業の受付・案内や各種イベントでの活用

2007年6月14日 発行 第 4594 号


一ヶ月契約で日給二万すか。
ええ金とるなぁ。
レンタル、というよりは、派遣ですねもう。

でも、案外いいかもしれませんよ。
働きぶりにどんだけ悪口言おうが、反応ないし(笑)。
そもそも働きぶりが下がるコトも無い変わりに、絶対上がりもしないワケで。
あと雇っても業績アガらなかったら、100%上司の責任。
コイツに責任押しつけられない(笑)。
というか、それでも押しつける人がいそうだ(笑)。
 
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/714-193e6ee4
