≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2007.06.09 Sat
070609-01

交流戦も半ばを終えて。

人間って、ホント~に口惜しい思いしたり、ホント~に嬉しい思いしたりすると、
ちゃんと脳みそに刻印されて、なかなか忘れないモンですね。

今年もパリーグの選手、いっぱい覚えましたよ(笑)。


14連勝もしたら普通は首位なんだけど、日ハムはロッテに3ゲーム差の二位なんですね。
この辺が交流戦の面白いトコです。
例えハムが勝っても、その他のパリーグチームが全部勝つと、
どこのゲーム差も変わらずそのまんまの順位表になっちゃう。

逆にセリーグチームの我がドラゴンズは、この方式に救われてますね。
セリーグ全般がイマイチ波に乗れないだけに、
チームの調子が悪いにも関わらず、なんとか二位を保ってられる状況です。
そう考えると、この時期に交流戦があって良かったのか、なんて思ったり。

今のうちに、立て直しじゃ~。
 
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/705-a3df7365
