≪ 2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10 ≫

--.--.-- --
2007.06.05 Tue
070605-01

ネットを巡回してると、ブックマーク以外にも、
写真やニュースをポイポイとストックしちゃうんですが、
実はそれだけで無くて、なんか気に入った文句なんかも
取っとくクセがあります。

別に取っておいてどうなるもんでも無いんですけどね。
なんかカラスみたいですね。

もう今となってはドコで拾ったかも不明ですが、
なんとなく転載してみます。

HDDの整理、整理。


オーストラリアではまず残業しない。
残業しないと仕事は残る。
残った仕事は次の日にまわす。
そうして1週間が過ぎる。
当然、仕事は残ったまま。
その残った仕事はどうなるのか?

「残るような仕事を与えた上司が悪い」

自分が一人っ子じゃなくて、英語が出来たら、真剣に移住しようかと思った。

日本には無いですよね、こんな感覚。
成果は上に、責任は下に、だもんなぁ。

 
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/702-7359298c
