≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2005.12.22 Thu
051222-01
今日は久々の1日オフ。
もうイヤ、ってくらい寝倒しちゃる! と思って、
カーテン閉め切り、一日布団の中でゴロゴロ。
ああ、シアワセ。
夜8時ごろになって、やっと立ち上がり、カーテンを開ける。
どれどれ、外は・・・




ナンデスカコレハ!!
雪01





ナンデスカコレハ!!
雪02




↑↑↑ デジカメが壊れてしまったので、地元地域の昼間の様子を拝借。





で、関連して面白い写真見つけちゃいました。


この人、ものすごい寒波の日に疲れ果てて、もう面倒くさくて、
マイカーを車庫に入れずに、家に入ってしまったそうです。



よく朝
雪03




「こらアカン」と、その日は別手段で動いてたみたいです。



次の朝
雪04

('A`)!
うははは、すごい!おもっきりクルマが
氷細工みたいになってるし!

いつのまにブログ!
とおもったらさっき楽天のほうも
できてるし!早速お気に入りへ
入れました!

昨日はイベントと忘年会追い込みで
今日もシゴトです…('A`)

夜にゆっくりうかがいます!
2005.12.24 Sat 13:58 URL [ Edit ]
sanji
とんちゃん、わざわざアンガトです(^o^)。

楽天の方は、誘導貼っておきました。
まぎらわしい事してゴメンね~。

自分もまた夜にゆっくりと来ますね。
冷える・・・(>_<)。
2005.12.24 Sat 16:22 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/7-11856dc8
