≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2007.05.20 Sun
070520-01
 
まだまだ長いペナントレースです。残り100試合もある。
どーせこれからも二転三転するに決まってます。
してくれなきゃ、こっちも楽しみ甲斐が無いってもんですし。
が、されど、しかし、まずは、・・・記しておきましょうか。

祝・7連勝

ここんとこ7試合の勝敗です。

中日 ○○○○○○○
読売 ●●○○○●●
横浜 ○●●●●●●
広島 ●●○○○○●
阪神 ○○●●●○○
乳酸 ●●●●●●○


いやー、あらためて並べてみると壮観ですね~。ほれぼれ。

もはや、現在のドラゴンズのライバルは、この人たちかもしれません。


中日 ○○○○○○○
白鵬 ○○○○○○○
魁皇 ○○○○○○○
出島 ○○○○○○○
朝青龍○○○○○○○


そして・・・、こちらも一応記さねばならんでしょう。

祝・定位置(首位)返り咲き

20070519_nakatamorino.avi_000295929.jpg


ルーキー浅尾くんに並ぶドラのイケメン、
中日のエースナンバー20を背負う中田投手が、ここんとこ調子良いのが何よりです。
今日もしっかり勝利投手。
毎登板、お約束といって良いほど連発していた四球も、なんとなんと、今回はゼロ。
この点がすごいですね。いつも四球からくずれてやられるパターンでしたから。

今日のヒーローはこの中田投手と森野選手だったんですが、

20070519_nakatamorino.avi_000244911.jpg


毎度のことながら、このドアラマイクとの取り合わせは卑怯です(笑)。
マユゲの太さ・角度の同じっぷりが・・・。

犬にイタズラでマユゲ書くと、こういう顔になる・・・。 


管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/686-6d950e6b
