≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2007.04.06 Fri
070406-01
 

バンダイプレスリリース

純プラチナ製 機動戦士ガンダム
〔GUNDAM(ガンダム) FIX(フィックス) PLATINUM(プラチナム)〕」を製作
~スイス・バーゼルで開催の世界最大のジュエリーショーに展示~
 
2007/03/29



全身が純プラチナだそうで・・・。
頭部はダイヤモンドだそうで・・・。
とどめに、「参考価格としてはUS$250,000相当になります。」
 
むー
うわぁ。。田中貴金属、ナニを考えてやがる・・・などと思ってしまったわ。
すっごい精巧。パーツで組み合わせてるってのがスゴイ。
会社で決定権を持つ方々が、すでにガンダム世代なんだろうなぁ。

2007.04.07 Sat 10:36 URL [ Edit ]
sanji
 
to むーさん

確かに注目はされるでしょうね。
実際、私達も興味を持ったワケで(^^ゞ。
問題は制作手間賃に見合った宣伝が出来るか、ですね。

初代ガンダムをストライクど真ん中で過ごした自分の世代は、
まさか21世紀になってもガンダムが残るとは思ってなかったです。
まさに「キミは、生き延びるコトが出来るか」です。

今だから言えますが、正直ガンダムは小難しくてスキに
なれなかったんですよ。
ザンボット3の方が断然ランクは上でしたね。
宇宙太がオキニでした。
 
2007.04.10 Tue 08:49 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/641-ad2269f5
