≪ 2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06 ≫

--.--.-- --
2007.03.30 Fri
070330-01
 
昨日更新したつもりでいたら、「下書き状態」設定のままだった(T.T)。
例によってインチキ更新。

========


中日 7 - 3 ヤクルト
ナゴヤドーム 結果 18:00開始



白星スタート。ばんざいばんざいです。

昨年は広島相手に、勝てる試合の流れを取りこぼした。
今年は、一度負けモードになったトコロを、自分たちの手で勝ちを引き寄せた。
昨年度開幕のリベンジといったトコロですか。へへへ。

節目のゲームなので、いつものごとく箇条書き。

・池田久美子さんは案外(失礼)可愛かった。
070331-01-ns.jpg

陸上走り幅跳び選手だけあって、やはりスタイルは抜群でした。
もっと精悍な顔つきを予想してたんですが、女性らしいすてきな面立ちの方。
自分から手拍子を求めたりして盛り上げるトコロもいいなぁ。
またスポーツ選手のお気に入りが1人増えてしまいました。

 
・ノリの入場曲が「暴れん坊将軍」(笑)
第1打席で流れた時は正直「マジボケすか!?」と笑いかけたけど、
不思議なモンですね、段々と慣れてきて、終盤には「カッチョええんじゃないか?」
と思えてくる。そこへ持ってきてあの同点打ですもん。
いやもう開幕からドラマチック過ぎです。音でも聴かせますに今年のノリさん。
皆さんにもオススメしたい一曲です。アレンジがオモロイですよ。

 
・孝介(^.^)タイロン(+_+)ビョンギュ(・o・)ノリ(o^^o)立浪(^ヘ^)v
そして澤井(o^^o)井端(^O^)って感じでしょうか。
開幕から見せ場出し惜しみ無しの超劇的展開でした。
下手なマンガよりシナリオ出来すぎです(笑)。
リグスの打球は角度も低く、この日の憲伸の出来からいっても入るとは思えなかっただけに
余計ショックもデカかったんですが、「いやいや、この回は孝介からだし」と
さほど負けは覚悟してなかったんです。きっと孝介タイロンであっさり逆転
してくれるだろと。したらしたら、その二人がダブルプレイに倒れた後からの
みだれ打ち。これはさすがに予想出来なかった。
落合監督いわく「客がもう一回みたい、と思わせる野球をする」。
いやー、充分思わせてくれましたよ。
 
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/634-9f04aa16
