≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2007.03.28 Wed
070328-01

このブログも開幕までは野球関係にしようかと。
今年は、というか例年ですが、
自分の気持ちも徐々に盛り上がっていってる時期なので。
相撲の立ち会い見てる様な感じですね。ジョジョにテンションアップ。

と思って書き出したら、開幕スタベン(ベンチ入り)メンバーの発表が。

・・・中里あっちゃんがいない。
・・・ひょっとして平井がケガしたから、急遽先発第二陣とか。
・・・まさかなぁ。
・・・ケガじゃなければ良いですが。


今年は何回、球場に足を運べるのかなぁ。
密かに今年の目標は、数少ない英智のホームランを、ナマで見ることだったりします。
キャンプで頑張ってパンチ力つけてたみたいなので。
プロに入ってから公式戦では4本しかホームラン打ってない彼ですが、
今年は倍、もしくはそれ以上打ってくれる気が、なんとなーくしてるのです。

ちなみに英智の歴代HR
2001/10/05(広島)  相手:黒田
2002/06/24(横浜)  相手:斎藤隆
2002/07/02(東京D) 相手:工藤
2006/06/29(神宮)  相手:木田

実は大物クラッシャーです。
そして本拠地で打っていない(笑)。
 
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/631-2a389a2d
