≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2006.01.02 Mon
060102-03
まんだ 年賀状送り続けてます・・・。

なんか、送っても送っても、
いろんなトコから、メアド出てくるのです。

送って頂いた住所録、昔作った住所データ、携帯バックアップ、
アドレス帳、メーラーの履歴・・・。
普段から整理しとけよ・・・。

こんなにも沢山の人と一緒に過ごしてこれたんだな、という感慨と、
半端じゃ無い数に埋もれた圧迫感の入り混じりです。

今日は初映画館でもしようかなと目論んでたのに、
もうウルトラ%むり。
「24」、ブッ続けで見たいです自分も・・・。

もういい。 ちょっと休憩!! 死む!!
と思って、さっき、余所のブログをフラ~っと覗きに行ったら、

>それにしても、お正月ってやることなくって暇ですね。
>たいくつだ~。


・・・時給2000円、いや2500円出します。 手伝って下さい(笑)。
マルチ
お忙しそうですね・・・。
ホント、暇で暇でやることがないんです。
って本当はやることあるんだろうけど。
今日は写真の整理をしてました。
それにしても時給2000円とか2500円とか、かなりそそられますよ。
なんでもやります。なんでもできます。
先日はちょっとしたキャンギャルみたいなものもやってしまったので。
2006.01.02 Mon 21:37 URL [ Edit ]
sanji
じゃあ、せっかくなのでお言葉に甘えて、
自分メール書いてる間に
 点在してるメアドデータ全部一括してもらって
 デスクトップに散らばってるデータも片付けてもらって
 読みかけの村上龍「半島を出よ」代わりに読んでもらって
 同じく読みかけの三埼亜紀「となり町戦争」読んでもらって
 買ったはいいけどまだ見てないDVD「ミラーズクロッシング」と
 「シティスリッカーズ」見てもらって
 買ったはいいけどまだ箱から出してないミスチルTシャツ棚に
 しまってもらって、靴ひもストラップも携帯につけてもらって
 昨日中スポ買ってまだ一面しか開いてないので
 中田と琴欧州のインタビューに目を通してもらって
 ついでに、代わりに美味しいコーヒー煎れて飲んでください(笑)。

というのはニューイヤージョークで、何かヒーヒー言ってますけど、人が
忙しい時に、逆に結構ヒマだったりする人種ですから、多忙そうに見えて
そうでもないんですよ。お騒がせしました(^^ゞ。

今のトコ、コメント付けて下さった方は、先方様さえ宜しければ、足跡記念の
意味も兼ねて、リンク貼らせて頂いてます。

ご了承下さる様でしたら、近日中にマルチさんのブログも、貼りますね(^^。
2006.01.02 Mon 23:15 URL [ Edit ]
マルチ
美味しいコーヒー飲めるのなら、今すぐ行きますよ!!

なんて、私もニューイヤージョークですが・・・。

私のミスチルTシャツは「ポケットTシャツ・グレー・xs」です。
ポケットだと思い込んでいたところが刺繍してあるだけで、またそれがかわいい。
もちろん靴ひもストラップもゲットしましたよ!

リンクOKです。私もリンク貼らせて頂きます(勝手に貼ってしまう強引な私。)

2006.01.03 Tue 14:43 URL [ Edit ]
sanji
自分はサルベージのブルーとグレー、それからフラワーのグレータイプです。
当日は天気もアレで手で持って帰るのもタイヘンだったし、
あまり時間もなかったので、結局ネット通販で買いました。
さっき箱だけ開けて見たんですが(片付けろ)、袋にも入ってないし、
中敷きの薄紙も敷いてないんですね。こんなトコロにも、環境に優しい一面が
伺えますね(^^。
靴ひもストラップは予想通り、人気ですね~。
わかんない人にはわかんないだろうけど、街中で同じの見かけたら、
多分「おっ!」と言ってしまいそう(笑)。
リンクの件、ありがとうございました、です。 早速、こっちも。
2006.01.03 Tue 22:46 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/63-25c8afd2
