≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2007.03.15 Thu
070315-01
 
昨日の続き。

とりあえず今日一日iPod使って聞いてた新アルバムでした。
「フェイク」はラストがシングルと同じメロディとばかり思ってたのでビックリ(^^ゞ。
「帚星」と「しるし」は一緒でしたね。

ラストの「あんま覚えてないや」。タイトルにクスリ。
というか歌詞が耳にイタイ(笑)。
 
正直、最初このタイトル目にした時は、
また出たよ、「ラブ始めました」系の、ちょっと世の中ハスっぱに
見てみました、な曲だー。と思ってばかりいたら、これまた(良く)裏切られた感じの曲でした。
好きだな、これ。
 
「しるし」の歌詞で、♪ダーリンダーリン♪=ヤイコちゃんのイメージを奪っちゃったように、
今回のアルバムも「HOME」=B'z のイメージを変えちゃうんだろうなぁ。
 
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/619-b5fef6fb
