≪ 2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06 ≫

--.--.-- --
2007.03.06 Tue
070306-01
 
あなたに流れるドラの血
 
 
本名を入れた結果
 
○○○○の95%は期待の左のワンポイント・小林正人で出来ています
○○○○の2%は10.6涙の立浪サヨナラツーベースで出来ています
○○○○の1%は87年近藤真市の初登板・初先発ノーヒットノーランで出来ています
○○○○の1%は今中慎二のスローカーブで出来ています
○○○○の1%は扇風機を破壊する星野仙一の鉄拳で出来ています
 
 
これは喜んでよいのか悲しんでよいのか・・・。
 
kon
面白そうだったので、私もしてみました。

○○○○の86%は川上憲伸のカットボールで出来ています
○○○○の5%は日本球史初2年連続40Sの岩瀬仁紀で出来ています
○○○○の4%は杉下茂のフォークボールで出来ています
○○○○の03%は87年近藤真市の初登板・初先発ノーヒットノーランで出来ています
○○○○の2%は関川浩一のヘッドスライディングで出来ています


喜んでますとも。
2007.03.08 Thu 21:09 URL [ Edit ]
sanji
to konさん

はじめまして。(はじめましてじゃなかったらゴメンなさい(^^ゞ)

素晴らしい!自分もこういう結果を期待してたんですよ!

ドラのコバマサこと小林正人くんはともかくとして、
最後の1%の鉄拳ってナンジャと思ってしまいました(^^ゞ。

いやいや羨ましいー。ステキな竜ブラッドが流れてますね。
少し分けてください(笑)。
 
2007.03.09 Fri 22:57 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/609-37e0f5cc
