≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2007.02.25 Sun
070225-01
 
野球のハナシです。


オープン戦はじまりましたねー、たのしみたのしみ。

まだ序盤なので、若手を率先して起用したり、ベテランが登場しても
調整段階で本来のチカラを出さなかったりの時期ですが、これが段々と
開幕に向けて本格的な布陣になって行くかと思うと、じょじょにじょじょに
こっちのボルテージもあがってくるんですよね。相撲の立ち会いに近い
ワクワク感です。

同時にヨソの球団の調子が気になる時期ですが、自分の場合、
今年はあまり他球団の動向は追いかけてないです。今のドラゴンズは、
ヨソを気にせずとも、自分たちのチカラをしっかり出せば、それだけで
よい勝負をしてくれるような、そんなレベルまで来てると思います。

と、ジャイアンツなんぞ目もくれずに最近いたら、こんな写真が。

070124bt20070124011_MDE00351G070123T.jpg


誰じゃコレ! ってビックリしてたら、小笠原と聞いて二度ビックリ!



なんかこの人にすっごい似てるなぁと。


pokka.jpg

管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/601-95c973cc
