≪ 2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10 ≫

--.--.-- --
2007.02.16 Fri
070216-01
 

映画備忘録
 
ターミネーター2-レンタルDVD-№11


B000CQM5M8.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg


何年かおき、忘れた頃に必ず見直す名作ってのは、誰でもあると思います。
たまにしか見ないのに、棚の一番いい場所占めてるDVD。
見直す度に自分に元気をくれたり、見直す年代によって
好きなシーンが変わったりします。同じ映画でも、受け取る側は同じじゃ
ないんですよね。

で、このターミネーター2。1991年制作だそうです。16年前って(笑)。
アクション映画ってジャンルなので、いわゆる「名作」扱いされないですけど、
いやいや、何度見ても、ラスト判ってても楽しめちゃうアクション映画なんて
そーそー無いですよ。

個人的には、アクション映画は16年前のこの作品で「完成」しちゃったと思ってます。
 
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/595-c643e3c7
