≪ 2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08 ≫

--.--.-- --
2007.02.24 Sat
070224-01
 

映画備忘録
 
バットマン ビギンズ-レンタルDVD-№15

B000IU4MQU.01._AA192_SCLZZZZZZZ_.jpg


面白いホラー映画に、というかホラー自体に当たらないのでホラー月間終わり(笑)。

んで全然期待せずに手に取ったこの映画が予想ガイに面白いから困った。

よく見たら監督が「メメント」の人だわ、キャストはすごいわで、
思わぬ掘り出し物でした。しばらくはジャンル決めずに見よう。
 
原作がマンガだからって、マンガマンガする必要は無いんだな、うん。

管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/592-dab38951
