≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2007.02.09 Fri
070209-01
 
日清食品 : ニュースリリース : ご案内
-楽しく食べて、エコスタイル-
日清リフィルシリーズ

2007年01月22日



カップヌードル詰め替え。ありそうでなかなか無かったですね。
うん、良さそう。

大体カップヌードルってまず外で食べないですしね。
あのカップ、いつも邪魔で再利用出来ないかなって思ってました。
でも「できるかな」みたいに工作くらいしか思い付かなかった(^^ゞ。

問題は値段ですね。グッと安くして欲しいトコロ。
 
むー
「マイヌードルカップ (プラスチック製リユースカップ)」って、今はなき某所で使われていたヤツですね。

値段高いです~~~。
フツーに買っても88円の時があるのに、リフィルでこの値段はちょっと・・・・・・。

2007.02.10 Sat 09:22 URL [ Edit ]
sanji
 
to むーさん

なんと、既にあったのですか。全然知りませんでした。

値段も下の方に書いてあったのですね。
120円台は確かに高い。
問題はこの、120円台の定価から
スーパーがどれだけ値引きするかでしょうね。
自分の予想では、他の袋ラーメンとの比較で
60円台、おそらく67円あたりが妥当では無いかと。

最近バローよりFEELがお気に入りのsanjiでした。
 
2007.02.11 Sun 21:23 URL [ Edit ]
むー
いやいや、“プラスチック製リユースカップ”がありましたって事です。
紛らわしくて、申し訳ないっす。

でも確か、マグカップ式のラーメンはすでにあったような・・・・・。
チキンラーメン?

70円よりは出したくないですよね~。
バローもFEELも行ったことない。(と言いつつFEELとナフコの区別がついていない)
2007.02.12 Mon 09:16 URL [ Edit ]
sanji
 
to むーさん2

やはり同じ意見来ましたね(笑)。
70円超えると、購買意欲失せますよね、確かに。

マグカップ方式のは、スーパーでもコンビニでも
見かけますね。チキンラーメンのもあったし
他にもちらほら。オフィスでの昼食用としては便利そう
ですもんね。コーヒーカップでも食べようと思えば
食べられる、ってのは大きいと思います。

自分家の周りには、FEEL、バロー、マックスバリュー、
ちょっと距離あってユニー、アピタですね。ナフコが
無いエリア。FEELもなかなか良いんですけど、フード
コーナー、いわゆるスガキ家やマックが無いので、なにか
食べて行きたい時はもっぱらバローです。


完全に主婦の会話になっている(笑)。
 
2007.02.13 Tue 00:27 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/583-26d479a5
