≪ 2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06 ≫

--.--.-- --
2007.02.03 Sat
070203-01

キャンプの様子が気になって、帰宅後ネット徘徊。
なんたって12球団イチ厳しいと評判ですもんね。
期待の反面、だれか倒れてないかと心配。
 
 
スポーツナビ見てみようかな、お、あったあった。
 
 
スポーツナビ |
ニュース | 早くも捕手座らせる川上 中日

 
[ 共同通信社 2007年2月2日 18:54 ]

 
強風が吹いた沖縄中南部は最高気温が13・9度と冷え込んだが、川上だけは半袖。
「気持ちも熱いので、寒さを感じない」と気合が入っていた。
(北谷)

 

いや、素晴らしい、実に素晴らしい。
それでこそウチのエースですよ。隔年エースはもう過去の話。うんうん。


と満足しつつ、なにげにリロードすると、新規の記事が。


スポーツナビ |
ニュース | 川上が早退 中日


[ 共同通信社 2007年2月3日 19:07 ]

 
冷え込んだ前日に半袖で投球した右腕に、
森バッテリーチーフコーチは「風邪でもひいたんじゃない」と話した。
(北谷)





着ろ。
 
 
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/579-5b4826fc
