≪ 2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08 ≫

--.--.-- --
2007.01.23 Tue
070123-01
 
|Sankei WEB
|食|生活・健康

メガマック人気高すぎて… きょうから販売数制限
(2007/01/17 06:20)


まさに先日、買いに行ったところだったんですよ。
 
無情にも「売り切れました」の張り紙。
せっかくクーポン握りしめて出かけたのに。

でもね、思うんだけど、
これ、ビッグマックがパワーアップしただけじゃない?

で、なんでビッグマックは普通~に売ってるの?
肉の部分なんてみんな同じの使うんだから、
肉が足りないなら、メニュー全部売り切れっしょ。
他の、ゴマ付きパンの部分が売り切れなら、
ビッグマックが同時に売り切れないとオカシイ。
 
売り切れで食べられなかったから言う訳じゃないけど、
なんかオカシイ。

むー
あらら。売り切れちゃうんですか。
話のタネに1回くらい食べようと思ってたところです。
今日あたりクーポン握りしめて、行こうとしてるんだけどなぁ。

10時半ちょい過ぎなら買えるかな。
10時半ちょい前に行って、マックグリドル(そんな名前でしたよね)にするか悩む。。
2007.01.24 Wed 07:44 URL [ Edit ]
sanji
 
to むーさん

ブログ拝見しました。ゲット出来たんですね。うらやましい!

ビッグマックが肉肉しくなっただけ、ってのは判ってるんですが、
やはりこのビジュアル見ると、一回トライしたくなっちゃいます。
クーポンあるし(笑)。

グリドルは朝専用なんですね。
こっちも一度食べてみたいなぁ。朝マックは、平ぺったい
ポテト(名称失念w)が好きなので、結構利用しますよー。
 
2007.01.25 Thu 07:13 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/569-7f85cff5
