≪ 2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06 ≫

--.--.-- --
2005.12.29 Thu
051229-03
今日の朝。
このブログに、初めてH系のトラックバックが来た。
引っ越してきてから初めての体験。
でまぁ、とりあえず消してみた。これも自分にとって初体験。

しかしこんなにヒッソリコッソリやっている、
しかも単なる雑記帳やメモ代わりのブログに、一体どこから辿り着くんだろう。

ブログの設定欄を改めて覗いてみると、
「書き込み禁止ワード設定」ってのが、ちゃんとあるんですね。
他の方のブログを参照して、早速それらしいワードを登録してみました。
今後は、以下の単語を書き入れると、コメント出来ない仕組みになってます。
・未承諾広告
・アダルト
・18禁
・エロ
・ランキング
・アクセスアップ
・Hi
・girl
・messages
・teen
・nude
・殿方      06-01-04 追加
・激選情報    06-01-04 追加
こんだけ登録。
でもこれも、イタチごっこにならなきゃイイんだけど。



以下は、今回来たトラバの内容です。

  名前:綾香
コメント:足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
タイトル:綾香の親には見せれない赤裸々日記w



綾香さんには、もうトラバを消してしまって御返信が出来ないので、
場所違いながら、こちらでこうしてレスを付けることにします(^^。


綾香さん、はじめまして。
当ブログへの、楽しい愉快なトラックバックをありがとうございました。
お陰でタイヘン爽やかな一日の始まりを迎える事が出来ました。
元気ハツラツです。
残念ながら私の意に反してマウスを持つ手が勝手に動いてしまい
綾香さんのブログを拝見する事は叶いませんでしたが、
始めたばかりのブログが、いつまでも私の知らないトコロで繁栄する様、
願ってやみません。
ご丁寧にも、わざわざコメントまで付けて下さったので、

こちらからもこの言葉を贈らせて頂きます。

それから、自分の友人である荀<じゅんいく>さんに、この話をしたところ、
「綾香さんへ是非」と、

この様なコメントを頂いたので、こちらも僭越ながら付け加えておきます。

frog
 メールがきたので早速観てました。
そんなトラックバックがくることもあるんですね!ちょいと、びっくり。。
でも、じゅんいくさんのコメントは
おもしろかったです♪
2005.12.30 Fri 00:20 URL [ Edit ]
sanji
見に来てくれてたのですね。ありがとうです。

朝トラバを見た時は「あーもーメンドさい」って思ったけど
昨日の夜に上の記事書いてた時くらいから、通り過ぎて、
段々面白くなってきたので、思わずメールしたのです(^^ゞ。

知ってる人は知ってるんですが、自分、
返事の書きようがないメールを書く天才だそうです(笑)。
おまけに、基本的にメール魔ですから、
届いてもテキトーに、うっちゃっといてくれればイイですよ(^^ゞ。

最近の自分の行動パターンが
・朝起きる→
・コーヒー煎れる→
・その間にカオ洗う→
・コーヒー飲みながら朝刊代わりにニュースチェック→
(この時、先日入れたRSSリーダが絶大な威力を発揮してます)
・メールチェック、来てたらメール書き→
・ブログチェック、コメントあったらレス書き→
・目に止まったニュースあったら、ブログにスクラップ
というルーティンワークになっているので、朝イチで目に入ったモノで
その日のゴキゲンが決まってしまう感があります。

今日はfrogさんへのコメントでしたね。
昨日よりは何倍もイイ気分ですね(笑)。

さ、では今から、掃除に取りかかりますッ。
2005.12.30 Fri 07:07 URL [ Edit ]
むー
うははは。ごめんなさい。
「親には見せられない赤裸々日記」書いてます~。
ってゆーか、ブログって大半は不特定多数に見せられても、
身内には見て欲しくないものなのでは?

私もコメントに爆笑。
スミマセン。他にすること、ありません。
2005.12.31 Sat 09:05 URL [ Edit ]
sanji
さっとコメントに目を通して、
「えっ!うそ! 綾香=むーさん!?」
とカン違いしてしまいました(笑)。

むーさんの日記も、「親に見せられない」という
意味だったんですね(^^ゞ

で、昨日は反射的に消してしまったこのトラバ、
「ひょっとして、むーさんの日記の様に、
 実は普通の日記なんじゃナイカ?」
と先ほど思い始めて、念のために、
「綾香の親には見せれない赤裸々日記」で、ググってみました。

今となっては、URL辿る事も出来ないので・・・。
(タイトルとコメントだけはRSSリーダに残っていたのです(^^ゞ)


で、ググった結果、 ↓↓↓

綾香の親には見せれない赤裸々日記
の検索結果のうち
日本語のページ
約 198,000 件  (核爆笑)


この時点で、もう追いかけるのヤメました(^^ゞ。
至る所でトラバまき散らしているいる様子です。
とても始めたばかりとは思えないヒットぶりですね(笑)。
2005.12.31 Sat 10:50 URL [ Edit ]
むー
紛らわしくて、重ね重ね、ごめんなさ~い。
ええ、親にも子にも見せられない日記を垂れ流してます。
毎日が阿呆です。

以前、思いっきり普通のトラバがあったので、行ってみたらH系だった事がありますよ。
騙されました。しくしく。

綾香さんの素晴らしいヒットっぷりに乾杯!
と、言いたくなりますね。ココ見ると→
ワイン、飲みたいです~☆
2005.12.31 Sat 19:49 URL [ Edit ]
sanji
>ワイン

すいません、このスキン、年末限定です(笑)。

今、必死コイて年賀メール書きです。
絶対、まにあわない(笑)。
2005.12.31 Sat 23:40 URL [ Edit ]
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006.01.21 Sat 21:56 URL [ Edit ]
sanji
to 愛さん

作りましたか、そうですか。

残念ですがワタシネット初心者なので
愛さんのブログへどうやって行ったらいいのか判りません。

恥ずかしいけど頑張って作ったブログを見に行きたいので、
“コピペ以外の方法”で、ここのコメント欄に判りやすく書いて下さい。
2006.01.21 Sat 22:10 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/56-02f21184
