≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2007.01.13 Sat
070113-01
 
img156_ka10.jpg

 
これ、デッカくして見た方がいいんで、画像をクリックして下さいね。
 
AとBが同じ色だそうです。
絶対ウソだと思って、わざわざフォトショップで開いて調べた・・・。
同じだった・・・。
 
まだ信じられない・・・。
 
 
 
 
 
 img156_ka11.jpg

 
↑わざわざやった結果
 
むー
???
意味・・・わからへん・・・・・・
しくしく。。
2007.01.13 Sat 09:46 URL [ Edit ]
sanji
to むーさん
 
目の錯覚ってのは恐ろしいもんですね。
全く同じ色が、暗めに見えたり明るめに見えたり。
 
人もそうかも。薄暗いとこで会うと、ムードの
せいもあって何となくポイントアップの容姿に
なったりしません?
 
・・・って、そうか。これから自分、人と会うときは
薄暗い場所を指定すればいいのか(笑)。
 
ドラキュラと勘違いされそうだ(^^ゞ。
 
2007.01.14 Sun 11:03 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/557-57a5a38b
