≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2007.01.11 Thu
070111-02
 
931b.jpg


いくらだろ。
 
むー
えっ?ナニ?これ。
あ、よく見れば合成っぽいか・・・。
でも屋台の名前は本物っぽいけど、元々はナニ屋なんでしょう。
なんでこんな名前を・・・・・・。
2007.01.12 Fri 09:04 URL [ Edit ]
sanji
to むーさん

合成かどうかは自分には判りませんが、
ワキにあるLPガスの用途はスゴい気になります。

みんな半袖だし、これ多分真夏でしょうね。
夏のアッツ~い日差しの中でシャンパン、
飲んだコトないなぁ。。。
うん、飲みたい、って思わないですね。
真夏のアッツ~い日差しの中では
自分は、爽健美茶がイチバンです。
 
2007.01.14 Sun 10:58 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/555-4059350a
