≪ 2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06 ≫

--.--.-- --
2007.01.04 Thu
070104-01
 
  2007年   平成え~っと19年  のおみくじ


   第十二番(←これがまずわからん)御神籤

いや自分もよーわからんけどだってこうやって書いてあるんだもん。

でその下に、



   流   山   し
   れ   の   ぐ
   寂   紅   れ
   し   葉   ふ
   き   も   り
   谷   散
   水   り
   の   果
   音   て
       て



出来るだけ原文に似せて載せてみました。
おみくじってなーアレですね。なんかよぉワカランチンな風に書いた方が
きっと御利益アリソーってみんな思うんでしょうね。
どっちとも取れるようにボカして書いたら、
長い年月でさらにワケワカランくなったみたいな。


  運勢   小吉

 ここでもうヤル気なっしんぐ。あふう。

 後はまぁアレですわ。かいつまんで載せますわ。


●願望  至誠の心で事に当れば万事解決し 叶います

●待人  誠心が通じ 来ます

●恋愛
  自己主張ばかりしないで譲り合えば成立します

自己主張とか譲る以前の問題なんだが。

まぁいいや。続けます。

●縁談  神様の結びの御心により 最上の縁が訪れます

あなたのお陰ですかカミサマ

とりあえずオガんどきます。次。

●家庭  別離は不幸の根源です 親子夫婦仲よくせよ

●旅行  日を改めればよし


職業がら無理


そして、今年も出ました毎年恒例。


●失物  出ないでしょう

管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/544-0e140cae
